簡単に使えてボリュームアップできた育毛剤はマイナチュレ

簡単に使えてボリュームアップできた育毛剤はマイナチュレ

髪のこしがなく、すぐにぺったりとしてしまうのが悩みで、生え際などが薄くなってきているような感じが気になっているので、育毛剤のマイナチュレを使っています。
肌が弱いので、刺激がある育毛剤を使うのには抵抗があり、肌にやさしい物を探していた時に、口コミで評判が良いマイナチュレを知って試してみたことがきっかけです。
簡単に使えてボリュームアップできた育毛剤はマイナチュレ

 

マイナチュレは、髪を洗った後に、軽く頭皮になじませるだけで、刺激を感じずに使うことができ、頭皮のトラブルがないので気に入っています。

 

使い始めて一週間ほどたった時に、何となくですが、髪にはりを感じたのが嬉しくて、使い続けていると1か月くらいたった頃、ボリュームアップしているような感触になってきました。だんだんと抜け毛も気にならなくなり、髪につやも出てきたせいか、髪に自信を持てるようになってきました。

 

いつも、帽子をかぶった後のようにぺったりとしていた根元がふんわりとしてきて、セットもしやすくなりました。

 

マイナチュレを使ってみての感想は、べたつきがなくてさらっとした液なので、髪を夜洗って、マイナチュレを付けてから寝ても、べたつきが気にならないことです。次の日の朝もふんわりした感じをキープしているのでセットが楽で、髪につやも出てきました。夜に付けて、朝にもまたつけてもべたべたすることはなく、とても使いやすいです。

 

つけるときに頭皮のマッサージをしているのも良いのか、頭皮が柔らかくなって浸透も良くなった気がします。

 

体験談をもう少し詳しく